人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

ひとめぼれファイル #371 やっぱりそうかも・・・・

ひとめぼれファイル #371 やっぱりそうかも・・・・_f0108000_7514276.jpg

”ねえねえ、やっぱりあなたも筋肉モリモリのマッチョなタイプが好きでしょ?”
と、夫さまに聞かれるたびに、
”別に”と答えては、
”女の人ってそうだよねえ、別にって、絶対マッチョが好きなの認めないんだよなあ”
”だから別に、って言ってるでしょ”
なんて、どうでもいい会話がしばしば繰り返されてきた我が家ですが・・・・
ひとめぼれファイル #371 やっぱりそうかも・・・・_f0108000_755273.jpg

ごめん・・・やっぱり好きなのかも・・・・・

先日の京都ツアー、行く先々でうっとりワタシが見つめるのは
ひとめぼれファイル #371 やっぱりそうかも・・・・_f0108000_757104.jpg

”やーっぱり、好きなんだ”と、夫さまに言われると、
”仏教美術のすばらしさを鑑賞してるんだよ!”
と言い返したものの・・・
後で撮った写真を見返してみると、
圧倒的に多いのは、ふくよかな大仏様ではなく、
ひとめぼれファイル #371 やっぱりそうかも・・・・_f0108000_7592627.jpg

ザ・マッチョ!!

高校時代も、日本史の時間、資料集の仏像の写真ばっかり見てたもんなあ。

ひとめぼれファイル #371 やっぱりそうかも・・・・_f0108000_812761.jpg

わかった。認めるよ。
やっぱり好きかも。

by reremimi2 | 2008-04-17 08:05 | Japon


<< ひとめぼれファイル #372 ...      ひとめぼれファイル #370 ... >>