人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 03日

ひとめぼれファイル #361 ミミまつり

ひとめぼれファイル #361 ミミまつり_f0108000_19165363.jpg

3月3日、ミミまつりです。

ちらし寿司もハマグリのお吸い物もないけど、
ミミまつりだからいいんだもん。
ひなあられも甘酒もないけど、
ミミまつりだからいいんだもん。

ミミまつりだから、イチゴのムース作りました。
ひとめぼれファイル #361 ミミまつり_f0108000_1920346.jpg

ハートの形にしたいちごちゃん。
夫さまは気づかず、おいしいね~。とたいらげましたが、
レレは気づいてくれました。さすが!!

レレの保育園では、ひな祭りはお茶会をするんだそうです。
行事ごとに色々考えてくれる保育園の先生方、
本当にありがたいです。
”去年はレレのお抹茶は少し甘かったんだけど、
今年はお兄さんのクラスだから、苦いお抹茶かも・・・”
と、レレはちょっと心配してましたが、どうだったんでしょう?

ワタシもひとりお茶会。
ひとめぼれファイル #361 ミミまつり_f0108000_19245118.jpg

ハッピーミミまつり!!

ってここまでしつこく言って、いまさらですけど。
これって、
”10月4日は、トシの日!!”
って言っちゃってるトシちゃん(もちろん田原俊彦)とおんなじことだ・・・・

by reremimi2 | 2008-03-03 19:28 | gateau


<< ひとめぼれファイル #362 ...      ひとめぼれファイル #360 ... >>