人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

ひとめぼれファイル #265 たまにはベルギー気分♪

夫さまはベルギー人ですが・・・
どうも、ベルギーネタ、少ないなあ・・・・
今、ふと気づきました。
まっ、いっか。

午後、街中をぶらぶらしているとき、
ふと・・・
ビール!!
な気分になることありませんか?
ワタクシ、暖かくなってくると、そんなことよくあります。
今日もそんな気分にふと襲われました。
今日はラッキーデー!
ビール、ビール♪
と心の中で唱えながらちょっと歩いたら・・・
ぶつかりました。
ベルギービール専門店に。
銀座並木通り沿いの、
Houblon(オブロン)さん。
もんのすごい種類あったんですが、
定番だけど大好きな、Leffeにしました。
ひとめぼれファイル #265 たまにはベルギー気分♪_f0108000_21545688.jpg

ぷふう♪
午後の一人ビール最高!!!!
大人になってよかった~。
レレによると、
”ミミは大人じゃなくて、ちょっと大人”
らしいですけどね。
ぷひ~。おいしかったです。

この後ご機嫌で銀座の街を闊歩してましたら、
ビッグな有名人に遭遇!
と妹に報告したら、
”えっ、朝青龍?”ときかれましたけど、
違います。




一発で答えられたらびっくりですけどね。
ムルワカさん。
ほんとに、おっきかった!
ビールでほろ酔いだったからでしょうか・・・
見つめ合っちゃいました。むふっ。

ご機嫌でおうちに帰ってきまして、
そうだ!夫さまにもベルギー気分を!
ということで。
ひとめぼれファイル #265 たまにはベルギー気分♪_f0108000_2212874.jpg

アンディーブのグラタンです。
ぷはあ♪
ベルギー気分でした。

by reremimi2 | 2007-02-07 22:02 | restaurant


<< ひとめぼれファイル #266 ...      ひとめぼれファイル #264 ... >>