人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 14日

ひとめぼれファイル #258 は~、うまかった~、うしまけた~。

お正月明け、うれしいのは地方に帰省した方からのおみやげ♪
おみやげ大好き♪
まずは、福島に帰った方から。
ひとめぼれファイル #258 は~、うまかった~、うしまけた~。_f0108000_11124219.jpg

大好きな三万石のままどおる。
三万石のお菓子は大好き。
ままどおるの他に、三千里や塩まんもおいしいけど。
でもやっぱり、
ひとめぼれファイル #258 は~、うまかった~、うしまけた~。_f0108000_11151587.jpg

おいち♪

そして、大分に帰った方から頂いたのは
ひとめぼれファイル #258 は~、うまかった~、うしまけた~。_f0108000_11155749.jpg

うまかっちゃん。
”子供のころとか、朝ごはんにも食べてた!”
という、由緒正しい物。
ワタシは、ラーメンがものすごく好き!
というわけではないので、1年に3~4回食べるかなあ?
くらいなのですが。
大分からのお土産。
ということで、俄然やる気アップ。
上にのせる具は~?
と考えながらスーパーへ。
これと、これと、これと・・・・
家に帰って・・・がびーん!!
なぜ、野沢菜が????
ワタシが買いたかったのは、
高菜漬け、だったはず・・・・・・
しばし迷いましたが、スーパーへもう1度。
この行動力。
普段のワタシのぐうたらさからは考えられません。
気を取り直して・・・・
ひとめぼれファイル #258 は~、うまかった~、うしまけた~。_f0108000_11221373.jpg

味付け卵じゃなくて、温泉卵だけどいいのさ~♪
チャーシューじゃなくて、豚のしょうが焼きだけどいいのさ~♪
この詰めの甘さこそ、ワタシ。

は~、うまかった~、うしまけた~。
ごちそうさまでした♪

by reremimi2 | 2007-01-14 11:23 | Japon


<< ひとめぼれファイル #259 ...      ひとめぼれファイル #257 ... >>