人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪

雨降らないかなあ・・・でもなあ、延期になって嫌なことが延び延びになるのもなあ・・・
子供の頃、集団行動、そして運動が大嫌いだったワタシはもちろん、運動会も大嫌いでした。

ところが。レレの運動会となるとやっぱり楽しみ♪
先週の土曜日でした。

まずはかけっこ。
去年は、お父さんお母さんと一緒だったのに今年は!
ひとりでかけっこ。
ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪_f0108000_2262078.jpg

なぜかゴールの後転んじゃったけど、頑張ったね♪

そして親子レースは、忍者はっとりくん。
ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪_f0108000_2282168.jpg

首の鈴が気になるけど・・・・ドラえもんじゃないから。

ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪_f0108000_22105671.jpg

ニンニン♪ってな~つかし~!
忍法:隠れみの術
ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪_f0108000_22124165.jpg

ブルーはちょっと目立ちすぎよね・・・・


忍法:雲隠れの術
ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪_f0108000_22224741.jpg

すたこら、自分の好きなところに行っちゃいますから。


ゴミ袋忍者の衣装気に入ったようで、競技が終わってもずっと着てました。
ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪_f0108000_22264914.jpg

まだ着てるよ・・・・
ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪_f0108000_22283368.jpg


楽しい運動会に招待してくれてどうもありがとう。
ニンニン♪
ひとめぼれファイル #225 た~のし~い運動会♪_f0108000_22301461.jpg


by reremimi2 | 2006-10-24 22:15 | mon chouchou


<< ひとめぼれファイル #226 ...      ひとめぼれファイル #224 ... >>