人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

ひとめぼれファイル #186 日本の夏!花火大会!

ひゅ~~~~~っ
どーーーーーん!
た~まや~!
ひとめぼれファイル #186 日本の夏!花火大会!_f0108000_14153631.jpg

えへへ。
花火大好きだけど、人ごみ大嫌い。
なので、気分だけでも。の花火の箸置き。

まあ、ちょっと日本の夏気分でも。
と思い、夕食のテーマは、大人の居酒屋。
オープン!

もちろん、とりあえず~・・・
の冷たい奴。鶏ハムのせ。
ひとめぼれファイル #186 日本の夏!花火大会!_f0108000_14182123.jpg


そして、夏のお野菜3種。
ひとめぼれファイル #186 日本の夏!花火大会!_f0108000_14185620.jpg

そら豆マリネ。
なすしょうが。
きゅうりとわかめの和え物。
さっぱりが、んまい!
大人だからねえ。

でも、居酒屋メニューですから、揚げ物も。
鰹の竜田揚げ。
ひとめぼれファイル #186 日本の夏!花火大会!_f0108000_14202454.jpg


そしてそして・・・・
大人の居酒屋の飲み物といえば!
ひとめぼれファイル #186 日本の夏!花火大会!_f0108000_14211677.jpg

エビス!!

以前、~発泡酒ではなくビール。できればエビス~
なんて書いてたら、心優しき妹が、
お中元。と送ってくれました。
かーっ。気がきくね。
さすが、まっとうな社会人だなあ。
と感心しつつ、ぐうたらな姉はおいしくいただきました。
妹よ、ごちそうさまでした♪

大人の居酒屋メニューをつまみながら聞く、
花火の音もよろしゅうございましたよ。
・・・音だけね。

大人の夏休み開催中♪
大人よ、子供に負けず夏を楽しむのです!

by reremimi2 | 2006-07-31 14:27 | repas


<< ひとめぼれファイル #187 ...      ひとめぼれファイル #185 ... >>