人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

ひとめぼれファイル #180 二極化

あまりの暑さに、人々の顔つきは二極化しているようです。
ひとめぼれファイル #180 二極化_f0108000_15495727.jpg

もう、なんなんだ、この暑さはよー。
と、言わんばかりに怒ってます。顔が。
ほんとはどうか知らないけど。
かなりの険しさ。皺の深さ。鋭い眼光。
絡んではいけない人のような気がします。

そして、
ひとめぼれファイル #180 二極化_f0108000_15522391.jpg

あまりの暑さにほうけてしまった人。
目は宙をさまよい、口は半開き。
なにか、いけないものを摂取してしまったのか?
というかんじ。
こちらもまた、絡んではいけない人。
自分は、どちらかというと、こっちの顔つきをしてることが多いです。

今、考えたこと。
ワタシの大好きな岩下志麻姐さん。
こんな暑さでも、汗ひとつかかなそう。
さすが、女優。
って、ワタシの想像ですけど。

暑さのため、こんなことしか考えられません・・・・

by reremimi2 | 2006-07-14 16:00 | Japon


<< ひとめぼれファイル #181 ...      ひとめぼれファイル #179 ... >>