人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

ひとめぼれファイル #173 ワイルドな男に弱いのかしら?

先日公園で、お弁当食べ終わった後ふらふらしてたら、
かわいいらしいお花見つけたので、
ぱしゃっとしてたら、あれ?
なんだか、緊迫した雰囲気の方が・・・・
ひとめぼれファイル #173 ワイルドな男に弱いのかしら?_f0108000_15422110.jpg

彼の周りだけ、ピーンと張り詰めた空気。
彼の視線の先には・・・・・奴らが!
ひとめぼれファイル #173 ワイルドな男に弱いのかしら?_f0108000_15433737.jpg

そのときに備えてぎゅっと緊張した筋肉。
ばねを感じさせる前脚。
何があろうとそらされない強い眼差し。
ひとめぼれファイル #173 ワイルドな男に弱いのかしら?_f0108000_15464069.jpg

まさに一触即発!!
固唾を呑んで見守る私!

・・・・・5分経過・・・・動きなし・・・
・・・・10分経過・・・・動きなし・・・・・
・・・・15分経過・・・

ひとめぼれファイル #173 ワイルドな男に弱いのかしら?_f0108000_15593982.jpg

あれ?お前、まだいたの?
ひまだね~!
という、侮蔑の眼差しをちらりとワタシに投げかけて、
去っていった彼・・・・・

えっ???おしまいですか???
何かを期待して、15分見てた私は・・・・?
とぼとぼ・・・・・

15分~20分、木の陰でネコを見ていた私・・・・
間違いなく、公園によくいるやばい人。だったにちがいありません。

ひとめぼれファイル #173 ワイルドな男に弱いのかしら?_f0108000_1555132.jpg






実は苦手。
だって、予測のつかない動きをするから。
鳥は飛ぶし、ネコのあの瞬発力!
のろまなワタシは対応できませんから・・・
だから苦手。
レレには、内緒です。

by reremimi2 | 2006-06-30 15:57 | Japon


<< ひとめぼれファイル #174 ...      ひとめぼれファイル #172 ... >>