人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

ひとめぼれファイル #162 べーぐるるるー

先日作った、ドライイチゴ。
干す前に、さっとシロップで煮るので、
そのときにできた、イチゴのシロップがこちら。

ひとめぼれファイル #162 べーぐるるるー_f0108000_7571924.jpg

きれいな、赤♪
そして、あま~いイチゴの香り。
まずは、シャンパンで割ってみました。おいち♪
でも、まだまだある。

そだ。(残り少ない)ドライイチゴと一緒に、ベーグルの生地に練りこんでみよう。
うひひ。ほんのりピンク色になったりしたら、かわいいなあ。
なんて考えながら、こねこね。こねこね。

ひとめぼれファイル #162 べーぐるるるー_f0108000_80696.jpg

残念ながら、ほんのりピンクにはなりませんでしたが、
イチゴイチゴ♪

でも、シロップ、まだまだある・・・・・
次は、どうしようかなあ?
こんな本末転倒な感じ、
的はずれのがんばり、
これが、ザ・ワタシ!!という気がします・・・・
もちろん、ドライイチゴは、もう食べちゃいました・・・・
シロップ、どうしようかなあ。

ひとめぼれファイル #162 べーぐるるるー_f0108000_833114.jpg


by reremimi2 | 2006-06-03 08:03 | pain


<< ひとめぼれファイル #163 ...      ひとめぼれファイル #161 ... >>