人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

ひとめぼれファイル #159 ・・・まちがえた・・・

以前、お話した、輸入食品やさんの、お買い得コーナーで、
またまた気になるものみつけました。

これこれ♪
ひとめぼれファイル #159 ・・・まちがえた・・・_f0108000_20442570.jpg

イニシャルミルクチョコレート¥100-
お買い上げ~。

帰り道、自転車をこぎながらも、
わたしの頭の中では、
うひひ、”rere love”とかやっちゃおうかな~。
妹が来たら、おバカな単語ゲームしようっと。
おっと、その前に、夫さまに、je t'aime とかやっとこうかなあ。
などなど、楽しい想像が。

でも、冷静沈着で、¥100のお買い得品なんかで浮かれない皆さんなら、
もうお気づきのはず。

君が買ったのは、アルファベットチョコレートじゃなくて、
イニシャルチョコレートでしょ。
そうです。



うちへ着きさっそく箱を開けてみようとすると、
がこっ。がこっ。
あれ?変な音。
・・・もしかして・・・・

ひとめぼれファイル #159 ・・・まちがえた・・・_f0108000_205313.jpg

まちがえたー!!!
Nってだれ~???
中村玉緒?
中田英寿?
えっと、あと誰だっけ誰だっけ?
と無意味にあせるわたし。

は~、まちがえちゃったよ。
よく見ると、箱にも”N”って書いてあるじゃん。

わかったこと。
自分に無関係なイニシャル物は、なんだか困ってしまい、
せつない・・・・

今度からは、¥100にだまされないぞー!

by reremimi2 | 2006-05-29 20:55 | Japon


<< ひとめぼれファイル #160 ...      ひとめぼれファイル #158 ... >>