人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

ひとめぼれファイル #549 また走り出します!

お久しぶりです。
イスラエルでももちろんパソコンつないでいたのに・・・
というかイスラエルから戻って2週間以上経つのに・・・
なんだかだらりんと過ごしていましたが、
妄想特急、そして暴走特急のワタシ、また走り出します!

ひとめぼれファイル #549 また走り出します!_f0108000_6262038.jpg


ダヴィくんは、いつでもどこでも、ノンストップで走っています。

ひとめぼれファイル #549 また走り出します!_f0108000_6273281.jpg


まだ夏の暑さが残る東京から、またもや真夏の暑さのイスラエルへ。
そして戻ってみると東京はすっかり秋!
気分一新がんばるぞ!
また、色々チマチマチクチクもしたいし、
涼しくなったからお菓子も作りたい、
本も読みたいのがたくさん、
あれもやりたいこれもやりたい、いつものことですが、
まずは文字通り、走り始めました。

10月10日、体育の日?スポーツの日?
中央区の10kmランに参加しました。
とりあえず10kmは走れるだろうけれど、制限時間が1時間!
これはちょっと厳しいかなあ・・・と思っていましたが、
当日は、ダヴィに加えてレレとイルちゃん、3人のプリンスが揃って応援に来てくれたので、
ママン、時間切れで失格、なんてかっこ悪いところは見せられません。
もう必死に走りましたよ。
ゲストランナーの有森裕子さんの力強い笑顔に励まされながら。
必死のラストスパートの甲斐もあり、51分42秒でゴール!!できました~!!
自分でもびっくり!
なんだやればできるんじゃん、ワタシ。大満足。

また、暴走したり、勝手に休憩しながら、走り続けたいと思います。
どうぞよろしく~。
ひとめぼれファイル #549 また走り出します!_f0108000_6372266.jpg

え~っと、ダヴィくん、キミは少し休憩してもいいんじゃないかい?

by reremimi2 | 2011-10-17 06:37 | Japon


<< ひとめぼれファイル #550 ...      ひとめぼれファイル #548 ... >>