人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 28日

ひとめぼれファイル #506 おせんたく、おせんたく

毎日、からりと暑いイスラエル。
お洗濯のしがいもあるってもんです。
外に干して、からりと乾いた洗濯物ってそれだけで満足、幸せ♪

おせんたく、おせんたく♪
ひとめぼれファイル #506 おせんたく、おせんたく_f0108000_2219422.jpg

今日もたくさん、おせんたく♪
ひとめぼれファイル #506 おせんたく、おせんたく_f0108000_22204131.jpg

またまた、おせんたく♪よいしょ、よいしょ。
ひとめぼれファイル #506 おせんたく、おせんたく_f0108000_22212541.jpg

毎日、毎日おせんたく♪
ひとめぼれファイル #506 おせんたく、おせんたく_f0108000_2222386.jpg


だんだん、褒められる楽しさがわかってきたのでしょうか。
お手伝いしてくれるのはありがたいんだけど・・・
からりと乾いた洗濯物をまた洗濯機に押し込もうとします。
ちがうよ~、と言っても、自分のやりたいことはまげません。
難しくなってまいりました。



1歳5カ月の覚え書き

+ イスラエルでほかのワイルドな子供たちに影響されてか、かなりたくましく
+ 芝生や砂の上、足場が不安定なところも最初は嫌がっていたものの、ずんずん進んでいくように。
+ ほかの子供のまねをよくするように
+ スプーン、フォークで食べるのがかなり上達

ほんと、イスラエルでかなりたくましくなっております。
日本に帰ったらどうなのか?楽しみなところです。

by reremimi2 | 2010-05-28 22:30 | Israel


<< ひとめぼれファイル #507 ...      ひとめぼれファイル #505 ... >>