人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

ひとめぼれファイル #504 パンピク!!

外で何か食べるのって、なんでこんなに楽しいんだろう?
がんばって作ったお弁当だったらもちろん最高だけど、
ちょこっと買ったパンやおにぎりでもいいし、
場所も近所の公園、はたまたうちのベランダでもいい。
とにかく、気持ちのいいお天気で外!っていうのがいい。

4月はなんだかな~なお天気続きでしたが、
それでも晴れた日にはほぼ毎日、昼ごはんは外!

去年、パンラブなお友達が言った、
”パンピク=パンを持ってピクニック”
やっと実行できました。

ひとめぼれファイル #504 パンピク!!_f0108000_6264539.jpg

HBで生地をこねて、バターロール!!
・・・と思ったのですが、バターロールの成形って、難しいのね~ん。
こんなんくるくるくる~。となめてた自分、反省。
なんか違うなあ、と思って、クロワッサン風にカーブをつけたら、
さらに正体不明なものに。
え~っと、バタワッサン???

バタワッサンだろうとなんだろうと、彼が食べてくれたらそれでいいの♪
ひとめぼれファイル #504 パンピク!!_f0108000_6305861.jpg

食べて食べて。
ひとめぼれファイル #504 パンピク!!_f0108000_6312880.jpg


食べた後には、運動、ですかね?
ひとめぼれファイル #504 パンピク!!_f0108000_6325111.jpg

ひとめぼれファイル #504 パンピク!!_f0108000_633155.jpg


乗り物大好きな彼。
ひとめぼれファイル #504 パンピク!!_f0108000_6343149.jpg

ボートが通っては雄叫び&指差し。
飛行船が見えなくなったといっては抗議の雄叫び。
ヘリコプターの音が聞こえては雄叫び&指差し。

ひとめぼれファイル #504 パンピク!!_f0108000_6372174.jpg

実は、パンへの食いつきがイマイチだったのですが・・・
まあ、キミが楽しかったんならいいでしょう。

連休、お天気よさそうで、うれしい~!!
みなさんもよいお休みを♪

by reremimi2 | 2010-05-01 06:38 | pain


<< ひとめぼれファイル #505 ...      ひとめぼれファイル #503 ... >>