人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

ひとめぼれファイル #492 やっぱりちがう~!!

1歳のお誕生日ネタから数日。
1歳1ヶ月です。
ほんと、あいかわらず、キャラメルくんと一緒の日々は、
ものすごい勢いでびゅんびゅんと過ぎていきます。

1歳の記念に写真を撮りたかったのですが、
風邪をひいてしまったので、延び延びになり、
1歳1ヶ月の昨日、撮りに行ってきました。

今回お願いしたのはこちら⇒
ひとめぼれファイル #492 やっぱりちがう~!!_f0108000_6441281.jpg

こんな感じで、普段は捉えることのできない表情、一瞬を撮影してもらって、
やっぱりちがう~!!さすが~!!
大満足です。

ひとめぼれファイル #492 やっぱりちがう~!!_f0108000_6463062.jpg

ものすごい勢いのハイハイ、つかまり立ちで力強くなった、
ぷっくり足。
ひとめぼれファイル #492 やっぱりちがう~!!_f0108000_6482895.jpg

ミニかにぱんだったあの足も、
通常のかにぱんサイズに近くなってきたかな。

1歳1ヶ月の覚え書き

*ハイハイは目指すものがあると突進
*つかまり立ちと手をとってもらって歩くの大好き
*離乳食やっと食べるように、あいかわらずラブ・パン!
*パン、パンパ、ママ、ティティなど、いろんな言葉を発するように
*犬や鳥に大興奮
*なんでもまねっこ
*物とその用途の組み合わせがわかってきたのかな?
 ex: ぼうし→頭、靴下→足、電話→耳
*頭、耳、目、鼻、口など尋ねると指差す
*ごみをポイするのが大好き
*バイバイが上手に

・・・なんて書いていても、次から次へと浮かんでくるくらい、
最近は、毎日が新発見!

びゅんびゅんと過ぎる毎日ですが、
大事に楽しんでいこうと思います。

by reremimi2 | 2010-01-19 07:00 | bébé


<< ひとめぼれファイル #493 ...      ひとめぼれファイル #491 ... >>