人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

ひとめぼれファイル #482 すうじの10はな~に~♪

♪すうじの10はな~に~♪
♪えんとつとお月さま、おしまい♪

・・・とうとう、キャラメルくん、2桁。10か月となりました~!!
10か月の記念すべき日は、イスラエルのエイラットで迎えました。


ひとめぼれファイル #482 すうじの10はな~に~♪_f0108000_426525.jpg


海に連れ出されたり、道行くおっさんやおばさんに話しかけられたり・・・
今回の旅行で、キャラメルくん、かなり逞しくなったような気がします。

エイラットといえば・・・昭和な夜店。
彼も面白そうに見てました。
ひとめぼれファイル #482 すうじの10はな~に~♪_f0108000_434982.jpg


3週間、長いな~と思ったけど、
2日後にはベルギーに出発。
そろそろ準備しなくちゃ。

キャラメルくん、初の旅行もがんばってくれてありがとう!

by reremimi2 | 2009-10-19 04:30 | mon chouchou


<< ひとめぼれファイル #483 ...      ひとめぼれファイル #481 ... >>