人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

ひとめぼれファイル #479 やればできるんだぜ

無事にイスラエルについて、何日か経過。
キャラメルくんもワタシも元気です。

今回の旅行で心配したことのヒトツが、
長時間のフライトでしたが・・・・
なんだか拍子抜けしちゃうくらい無事乗り越えられました。

東京ーパリ間、バシネットの中でご機嫌だった人。
ひとめぼれファイル #479 やればできるんだぜ_f0108000_1621317.jpg

空の上のソフィは格別だぜ。
ひとめぼれファイル #479 やればできるんだぜ_f0108000_1623389.jpg
ひとめぼれファイル #479 やればできるんだぜ_f0108000_16233722.jpg

空の上のキットカット(空き袋)は最高だぜ。
ひとめぼれファイル #479 やればできるんだぜ_f0108000_16245068.jpg


まあ、あまり寝なかったのですが、
後方に座っていたフランス人のお兄ちゃんにやたら愛想を振りまいたりして、
あらまあ、びっくり!のいい子ぶりでした。
心配していた本気の大泣きがなかっただけでも助かった~!!

おれ、やればできるんだぜ。
ひとめぼれファイル #479 やればできるんだぜ_f0108000_16282669.jpg


やればできるって、できるのにやらない怠け者のことだよね~、
と否定的だったワタシですが、
やればできるキャラメルくん、メルシー!!

by reremimi2 | 2009-10-04 16:29 | Israel


<< ひとめぼれファイル #480 ...      ひとめぼれファイル #478 ... >>