人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

ひとめぼれファイル #449 すうじの5はな~に~♪

♪すうじの5はな~に~?
  こわれたカギよ~、ガチャガチャ♪

ひとめぼれファイル #449 すうじの5はな~に~♪_f0108000_228339.jpg

5ヶ月になるキャラメルくん。
最近、寝返りをしたくてバタバタしたり、
ちょっとずつですが微妙に回転して移動したりするので、
ベッドの柵(というのでしょうか?)をきちんと上げるようにしました。
ほんと、毎日毎日、
昨日とは違う新しいことができるようになっていたりして、
驚いたり、感心したり。
赤ちゃんってすごい!

そして・・・・
先月からミミハーレムに加わったクゥクゥちゃん。
彼も1ヶ月。
ひとめぼれファイル #449 すうじの5はな~に~♪_f0108000_22122076.jpg

うれしくて、ケーキを買ってお祝いに♪
ひとめぼれファイル #449 すうじの5はな~に~♪_f0108000_22132011.jpg

昼間だったのですが、
せっかくだからと、
カーテンを閉めて暗くして、
ひとめぼれファイル #449 すうじの5はな~に~♪_f0108000_2214934.jpg

さらには♪ハッピーバースデー♪を歌って。
これらすべてを先頭に立ってこなしたのはもちろん・・・
ひとめぼれファイル #449 すうじの5はな~に~♪_f0108000_22152829.jpg


本当に二人をかわいがってくれて、
すっかりお兄ちゃんぶりも板についてきたレレ。

今月のこの区切りの1日も、
れれを始めいろんな人に感謝!!
ありがとう。

by reremimi2 | 2009-05-17 22:17 | bébé


<< ひとめぼれファイル #450 ...      ひとめぼれファイル #448 ... >>