<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 07日

ひとめぼれファイル#591 プーケットへ

f0108000_551752.jpg


緊急時の注意を熟読するダヴィくん。
ムラサキとピンク、そして金色があふれるタイ国際航空の機内。
すごい色だな、ときょろきょろする母をよそ目に、シートベルトもしっかり締めて、まじめな顔。
息子よ、成長しましたね。

プーケットまで・・・思ったよりも遠かった・・・
でも、でも、おひさまとビーチ。
やっぱり行ってよかった!!

f0108000_5564781.jpg


久しぶりに、おもいっきりダヴィくんと砂遊びしました。
入園前は、毎日、毎日砂まみれ、汗まみれになって砂遊びしていたのに・・・
なんだか寂しいなあと思っていたので、ワタシもとってもうれしかった。

f0108000_5591647.jpg

カニを見つけて、喜びのカニダンス中のダヴィくん。

f0108000_603015.jpg

海がとてもきれいで、遠浅で、波もあまり来ず。
子供と一緒に過ごすのには、ぴったりのビーチでした。

残念ながら、エイラットのビーチのように、すぐにお魚がみられるという感じではなかったので、
今回、ワタシはシュノーケリングはパス、しましたけれど。
その分、ダヴィくんとゆっくり遊べてよかったかも。

は~、ビーチ大満喫。
と、帰ってきてから、ぎょっとしたこと。
目じりの笑い皺のところ。
皺の溝が、しろ~く残っているではありませんか!!
ぎゃ~!!!

自分、どれだけ笑ってたんだろ?
っていうか、どれだけ、日焼け止め、してなかったんだろ???

まあ、これが眉間のしわ、でなかったことにほっとしました。
ヴァカンスの跡が、眉間のしわ、ではせつなすぎますからね。

とにかく楽しみまくった、プーケット6日間。
また、のちほど。

10月29日 うちよるごはん

        ハンバーグ
        ほうれんそうとにんじん炒め
        カリフラワー&ブロッコリー

f0108000_6111452.jpg

f0108000_612429.jpg


子供が喜んで食べる、そしてお弁当にも使いまわしができる、
ということで、やたら登場回数が多いハンバーグ。
[PR]

by reremimi2 | 2012-11-07 06:13 | voyage