<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 23日

ひとめぼれファイル #531 キングとワタシ

昨年末、我が家にキングがいらっしゃいました。
f0108000_78151.jpg

しかも1度に27人も!!
f0108000_781852.jpg


ワタシの王様、キング、フェラ・クティのCD27枚セット!!

夫さまからのクリスマスプレゼントです。



も~う、本当にかっこいい!
普段わりとまったり~な音楽ばかり聴いていますが、フェラだけは別格。
だからこそ、ワタシの王様なわけですが。
なんだろ?うまく説明できませんが、血が騒ぐというか・・・
とにかくキングの前ではひれ伏してしまう感じなのです。
ああ、かっこいい!!

しかしこれは、一人大音量で聴きたいので、
こちらに入れて
f0108000_7132126.jpg

これ、とっても便利。
コードレス?だから、スポーツの時に最高!
大音量で聴きながら運動してると・・・
お手軽&健康的なトランス状態。

以前お話した”モムチャンダイエット”その後ですが・・・
エクササイズは続けていますが、体重にはほぼ変化なしです。
見た目もどうだろ?少しは引き締まってきたかしら?くらいの変化ですが。
まあ、食事制限まったくせず、
好きなものをおいしく頂いている毎日なので、
太らないだけでもいっか、ということにしています。

王様の曲を聴きながら、頭の中では王様のバックダンサーの躍動感あふれる体を目指して!

は~、かっこよすぎます。

キングのかっこよさを伝えるためにもう1個追加。

[PR]

by reremimi2 | 2011-02-23 07:06 | musique
2011年 02月 17日

ひとめぼれファイル #530 苦節何十年・・・

若かりし頃(バカかリし頃)、
あまりの自意識の大きさに、どら焼きで失敗したり、
思い返すのも恥ずかしい数々の失敗を重ねて苦節何十年・・・
ワタシにもやっと!
f0108000_6383396.jpg

ハッピーバレンタインデーと胸を張っていえる日が訪れました!!

ここ数年のワタシのバレンタインデーといえば、
家族にチョコレート、メインはレレ!だったのですが、
今年はなんと、そのレレからバレンタインデーにカードとプレゼントをもらいました。
f0108000_6403137.jpg

レレがママと一緒に作ったという、カップケーキ!
ミミ、感動!!

そして夫さまからは
f0108000_64212.jpg

”私とダヴィからだよ”
って・・・
わかってきたんじゃ~ん!
形だけとはいえ、”私(夫さま)から”より、
”私とダヴィから”のほうが、やっぱりうれしいんです。

は~、苦節何十年、ほんとにほんとに、
ハッピーバレンタインでした。
ありがとう!!
[PR]

by reremimi2 | 2011-02-17 06:44 | Japon
2011年 02月 13日

ひとめぼれファイル #529 雪!雪!雪!

先日1日中雪だった東京・・・
f0108000_6235448.jpg

いえ~い!そり!

・・・なんてうそです。
1日中降ってたわりにはち~っとも積もりませんでした。
これは、先週末近所の公園で行われた中央区の雪祭り。
雪をどど~んと運んできてのお祭り、ほんとありがたいです。

そり遊びができたり
f0108000_6264168.jpg

・・・母、写真で見て愕然・・・
¥100手袋のドクロ、恐すぎ~。
初めてのそりにびびるダヴィの表情とも相まって、
母、怖いです。

小動物に触ることができるコーナーがあったり
f0108000_6295546.jpg

母のドクロ手袋のせいで、ウサギさんが生け贄に見えます、
これはまずい。

レレもウサギさん。
f0108000_631244.jpg

そうそう、こういう感じでほのぼのあるべきよね。

レレはスキーに挑戦してました。
f0108000_6324464.jpg


雪遊びもできるし
f0108000_6331338.jpg

赤いスコップの下はダヴィ作、雪だるま
f0108000_634188.jpg

レレお兄さんの本格的雪だるま
f0108000_6345263.jpg

ポニーにも乗せてもらえます
f0108000_6352515.jpg

おらもレレお兄さんには負けないぞ
f0108000_636335.jpg

あれれ、レレ弟、イルちゃんもしっかりポニーに乗れました。
もちろんダヴィは、”ダヴィ乗らない!”

思いっきり楽しんだ後は、ホットカルピスやおしるこ、中華まんなども頂いて・・・・
全て、FREE! Gratuit! 無料! ですよ。
中央区ありがとう~。
そして協力してくださってる東根市さん、ありがとう~。
またよろしくおねがいします~。
[PR]

by reremimi2 | 2011-02-13 06:41 | mes chouchous