人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

ひとめぼれファイル #302 大人のチョコミント

”チョコミント”というと、思い浮かぶのは、
爽やかな水色につぶつぶチョコチップのチョコミントアイスクリーム。
今以上に思い込み、妄想の激しかった思春期。
デートといえばこれを食べねば!!
そんなとんでもない思い込みと恥ずかしい思い出の象徴でもあるチョコミント。
そんなわけで、大人になってから、
”チョコミントが好き♪”というのは、なんだか気恥ずかしいような気がしていたのですが・・・・(まあこれも独りよがりなんで・・・・・)
これは、うふふ。
大人が好きだといえるチョコミント。
ひとめぼれファイル #302 大人のチョコミント_f0108000_22385545.jpg

ALTOIDS、もちろん缶も大好きです♪
ひとめぼれファイル #302 大人のチョコミント_f0108000_224019.jpg

チョコレートのコーティングと中のミントのバランスはどうかな?
とあまり期待していなかったのですが・・・・
最後までチョコミント!!
ひとめぼれファイル #302 大人のチョコミント_f0108000_22425994.jpg

爽やか水色のチョコミントはやっぱり気恥ずかしいけど、
これなら大丈夫♪

大人は、ほんとのピュアな部分は上手に包んで隠しておくのよ、うふふ。

な~んて、妄想の激しさ、いまだ思春期並みです。

by reremimi2 | 2007-07-29 22:47 | delice


<< ひとめぼれファイル #303 ...      ひとめぼれファイル #301 ... >>