人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

ひとめぼれファイル #294 REMIって名前がいいじゃない!

なんかあれですね。
旅行ネタって、ちょっと時間がたつと・・・・
書けない。書く気がなくなる・・・・

でも、ちょっぴり、ニューヨークネタ。
ランチで入った、ミッドタウンにあるイタリアンレストラン”REMI"

ひとめぼれファイル #294 REMIって名前がいいじゃない!_f0108000_163555.jpg

滞在中珍しく気持ちのよい青空。
夫さまのお父さんが以前友人に連れられてきたことあり。
というので期待して待っていると・・・
ひとめぼれファイル #294 REMIって名前がいいじゃない!_f0108000_16364523.jpg

これ!かなりやる気(食べる気)わいてきます。
でもね・・・・
ここに入る10分くらい前。
”おなかすいてもうだめです~”
というワタシ以外、夫さまの両親などは、
”食事はまだ1時間後くらいでいいわよねえ”
なんて言うものですから。
一人、屋台のホットドックをぱくついたのです。
”ふ~、これで生き延びられる!”
そう思った直後。
”ここで食事にしましょう♪”というおかあさまのお言葉・・・・・・

く~っっっ。さっきホットドック我慢すればよかった~!!!

サラダくらいしか食べられんよ・・・・・
と注文したのですが。
これが、絶品!!!
ひとめぼれファイル #294 REMIって名前がいいじゃない!_f0108000_1642446.jpg

しっかりした野菜の味、歯ごたえ。
美しくて、おいしいサラダでした。

今気がつきましたが、
”REMI"
って、名前がいいじゃな~い。
レレのREと、ミミのMI ですから。
なんて相変わらずなオババカ発言ですが。
その愛しのレレ。
4歳になりました。
ひとめぼれファイル #294 REMIって名前がいいじゃない!_f0108000_16491165.jpg

ひとめぼれファイル #294 REMIって名前がいいじゃない!_f0108000_1650257.jpg

うふふ。いつか、かっちょよく成長したレレとニューヨーク行ってみたいわん。

by reremimi2 | 2007-07-04 16:51 | restaurant


<< ひとめぼれファイル #295 ...      ひとめぼれファイル #293 ... >>