人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

ひとめぼれファイル #269 元気です!!

花粉症でいつもよりさらにぼーっとしながらも、
花粉症を言い訳にいろんなことを怠けながらも・・・・
元気です。
と、この前痛感したのは。

フランス語の学校の帰り、
もう足取りがふらふらとするくらいの空腹に襲われまして、
”か~つ~丼!か~つ~丼!!”
という、天からの声が頭の中に鳴り響きました。
幸いにもふらふらと入った、なか卯はガラガラ。
ひとり、無心にカツ丼をたいらげていると、
男子高校生6人がどやどやと入ってきました。
彼らの会話。
”おれ、カツ丼にしようかなあ”
”えっ?カツ丼??重くね~?”
”やっぱ、はいからうどんにしようかな”
あの・・・・・・
31歳、女子、今カツ丼たいらげてます・・・・・

自分、元気だな。と再確認。

そして、調子にのった次の日。
おそらくジャンクな気分だったのでしょう。
ひとめぼれファイル #269 元気です!!_f0108000_8202838.jpg

MEGA MAC!!
難なくやっつけました。
これを想像してたので、もっとすごいのかと思いましたけど。

こんなかんじで、元気です!!

ひとめぼれファイル #269 元気です!!_f0108000_8233228.jpg

ちょっと遅くなりましたが、2週間ほど前、
近所の公園で、河津桜、満開でした。
春ですね~♪

by reremimi2 | 2007-03-04 08:24 | Japon


<< ひとめぼれファイル #270 ...      ひとめぼれファイル #268 ... >>