人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

ひとめぼれファイル #250  憧れの・・・・

ひとめぼれファイル #250  憧れの・・・・_f0108000_20381383.jpg

LE CHOCOLAT DE H
うふふ~。しかもこれ、プレゼント。頂き物。
ますます輝いて見えちゃう♪

こんなステキな贈り物をしてくださったのは、ブログもいつもステキなgeofuさん
geofuさんがベルギー旅行に行かれるときに、
何か楽しい情報ありますか?と、わずかながらベルギーつながりがあるワタシにも声をかけていただいたので、こんなんでいいのかなあ???と思いつつ、
プチ情報をお送りしたところ・・・・
わざわざ、こんなお礼をいただいてしまったのです。

申し訳ないっす~と思いつつ・・・
やっぱり、この箱を前にして、ワクワク♪
さっそく開けてみると・・・

ひとめぼれファイル #250  憧れの・・・・_f0108000_20471280.jpg

そうそう。のろまなワタシはアップが遅れましたが、
クリスマス前にいただいたのです。
夫さまとふたり、おわ~~~~!!!!
大興奮。
クリスマスに食べようと思ったけど・・・
待てなかった。

ひとめぼれファイル #250  憧れの・・・・_f0108000_20493787.jpg

だって、こんな誘惑には・・・・・無理です。
さっそくナイフとお皿、フォークを用意していただきました。
んま~!!!
夫さまも、”これは、ヨーロッパの味だね!!”なんて、わかったようなコメントを・・・・
ワタシは、素直に、おいしい!おいしい!を連発しながら、次の一切れをさらにカット。
濃厚なのに、食べられちゃう。とまらな~い!

そしてさらに・・・・
ひとめぼれファイル #250  憧れの・・・・_f0108000_2053784.jpg

は~~~っっっ。
やっぱり、チョコレートって食べられる宝石よね。
って、この箱からそういう気分にさせてくれる。
そこらのジュエリーショップより、高級感あふれる箱。
開けてみると・・・
ひとめぼれファイル #250  憧れの・・・・_f0108000_21131367.jpg

これまた、ため息が・・・・
・・・ワタシ、宝石より、チョコレートがいい!!!
(宝石も大好き!!←夫さまへの個人的メッセージです)

クリスマス、年末、大掃除をするわけでもなく、
何か特別な準備をするわけでもないのに、
なぜか気持ちばかり、ワサワサとあせってしまうこの時期のワタシ。
こんなステキなプレゼントで穏やかな気持ちになれました♪

geofuさん、改めてありがとうございました♪

by reremimi2 | 2006-12-28 20:55 | delice


<< ひとめぼれファイル #251 ...      ひとめぼれファイル #249 ... >>