人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

ひとめぼれファイル #241 紅葉狩り

改めて思いましたが、紅葉狩り。って美しい言葉だな。

えへへ。先週末、レレと妹、ワタシ、いつものずっこけ3人組で紅葉狩り行ってきました。
まゆみんちゃんのブログで見て以来、どうしても行ってみたかった森林公園
うちからだと、ちょっと遠いんですよ。
電車、バスを乗り継いで、2時間ほど。
って、出不精のワタシには、ものすごく遠い。
でも、ワタシとは正反対、お出かけ大好きの妹のおかげで、
えいやっと、出かけました。
妹よ、いつもありがとう♪

小旅行気分を味わいながら、着くとそこは・・・
ひとめぼれファイル #241 紅葉狩り_f0108000_21385316.jpg

紅葉
ひとめぼれファイル #241 紅葉狩り_f0108000_21544088.jpg

紅葉
ひとめぼれファイル #241 紅葉狩り_f0108000_21552583.jpg

紅葉!


レレはなぜか、釣りをする!
と言い出して・・・
ひとめぼれファイル #241 紅葉狩り_f0108000_21405171.jpg

紅葉釣り。してました。


大好きな棟方志功さんの作品”華狩領”
を、思い出します。
美しい物を心で狩る。
そして、心を射止められるような美しい物。

でもね、レレが釣ったのは、
ひとめぼれファイル #241 紅葉狩り_f0108000_21563389.jpg

枯葉じゃないの?
でも、大満足でした。

紅葉狩り。ってすばらしい!!

by reremimi2 | 2006-12-04 21:52 | mon chouchou


<< ひとめぼれファイル #242 ...      ひとめぼれファイル #240 んも~ >>