人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

ひとめぼれファイル #240 んも~

欲しいよ欲しいよ♪という熱い思いが届いたのか、
なおっちのステキなプレゼント企画で、
んも~。牛くん、当たりました!!
やったぜ!!
ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22185047.jpg

ああ。いい感じにすりきれた箱。
ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22193479.jpg

不思議かわいい包装紙。

さあ。カモ~~ン、モウ君。
ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_2220496.jpg

んも~。初めまして。
なおっちがぶさいくでかわいい!とコメントつきで送ってくれたモウ君。
ああかわいい♪
ここだけの話、眠りに落ちる寸前のレレに似てます。

さっそく、うちの者たちに紹介しました。
ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22233867.jpg

ゾウ君: ねえ、君お名前は?
モウ君: おら、モウ君。君は?
ゾウ君: ボク?あれ?・・・忘れちゃった。

ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22251936.jpg

ブタコさん: ねえねえ、あんた、クリーマーってことは、クリームが入ってるわけ?
        植物性?動物性?乳脂肪分何%?無脂肪?
モウ君: え~っと、え~っと・・・・
ブタコさん: ちょ~っと、あたし、ダイエット中なんだから、しっかりしてよねえ。

ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22281753.jpg
  
パンダ: 君、アメリカから来たんだって??
      わおっ。ボクの彼氏もねえ、アメリカンなの。
      あっ、ボクは~、中国系なんだけど~。
      君の、ラブライフはど~う?
モウ君: えっとえっと、ボクは、その、オクテで・・・・・

ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22312742.jpg
   
兵隊さん: むむっ。怪しい奴。新入りか?
       自己紹介をしたまえ!
モウ君: ボク、モウ君っていいます。
兵隊さん: 自分に、君をつけるんじゃない!!
       
ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22332285.jpg
   
パンダーズ: ねえ。君って、クリームしか摂取しないわけ???
         そういう人生って、味気ないと思わないの?
         他にもいろいろあるのに、なんでクリームなわけ???

ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22352355.jpg

パンダーズ: あっ、僕たちは、笹があればそれでいいんだけど。


こ~んな、環境で、モウ君生き延びられるかしら?
がんばれモウ君!

ほんとは、こういう環境で暮らしたいよねえ。
ひとめぼれファイル #240 んも~_f0108000_22372637.jpg


さ~て、だいじにかわいがろうっと♪

by reremimi2 | 2006-11-30 22:38 | Japon


<< ひとめぼれファイル #241 ...      ひとめぼれファイル #239 ... >>