人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

ひとめぼれファイル #197 おやしらず、その後・・・・・

先日はおおげさ痛がりのワタシに、
温かいおことば、みなさんありがとうございました。
昨日、抜いてきました~!!
まだ痛いけど、痛みのもとのあいつがいないと思うと、
まだ耐えられます。
ところが、この歯の痛さの弊害、
思わぬところに・・・・・


ひとめぼれファイル #197 おやしらず、その後・・・・・_f0108000_7132427.jpg

なんて、ミミーアントワネットなことを言ってたり、
動くと歯に響くから、スポーツはお休み。
なんてお得意の言い訳ばかりしてたら・・・・
もりもり太っちゃいました。
万年成長期のわたしは、太るときも、
ぶくぶくなんてものではなく、
もりもり。
今、かなり強そうです。
やばいです、ちょっぴり濃い目のメークなんてしようものなら、
一気に女子プロレス。
もちろん悪役。ってかんじにやばいです。


歯が痛いから、冷たくてやわらかい物ね。
なんていいながら食べてたのは、こんなのです。
ひとめぼれファイル #197 おやしらず、その後・・・・・_f0108000_718576.jpg

卵、乳製品不使用。
豆乳のアイスクリーム。
ひとめぼれファイル #197 おやしらず、その後・・・・・_f0108000_7185688.jpg

ラムイチジクとオリーブオレンジ。
組み合わせとしてとても好き。
だけど、アイスクリームというよりは、
ソルベとの中間。よりソルベ寄り。の食感です。
ワタシは、もっと、こってりーなのが食べたかったんだよう・・・・
なんてことを言ってるから、もりもり太るわけですね。

ところで、歯医者さん、行く度に、
最新鋭の機械がずらーっと並んでいるような。
レントゲンとかも、宇宙船に捕獲されて、
ビームで洗脳されてる。みたいなかんじだったり。
なんだか、ワクワクいたします。
それでも変わらないのは、治療台の横の、
あのかわいい小瓶たちですね。
でも、私が子供の頃より、小さくなったような・・・・
これもガリバー効果でしょうか?

ひとめぼれファイル #197 おやしらず、その後・・・・・_f0108000_7242269.jpg


by reremimi2 | 2006-08-26 07:24 | Japon


<< ひとめぼれファイル #198 ...      ひとめぼれファイル #196 ... >>