人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

ひとめぼれファイル #148 姫にしていただきました♪

Annecy滞在中、マラソンの翌日、誕生日だったので、
去年から気になっていたお城、
Chateau des Avenieres のレストランでお祝いしてもらいました。
なんったって、誕生日ですから。
姫になっちゃうもんねー♪
 
このお城、フランス人の友人から聞いたところによると、以前、
ミック・ジャガー(もしくはローリングストーンズ)が3ヶ月間借り切ったらしいです。
すごいなあ・・・
ひとめぼれファイル #148 姫にしていただきました♪_f0108000_16261240.jpg

お天気がいまいちだったので、なんだかさびしそうなお城・・・
でも、中は・・・・
ひとめぼれファイル #148 姫にしていただきました♪_f0108000_16272086.jpg

きらりーん。
床の上も、白鳥さんが・・・
ひとめぼれファイル #148 姫にしていただきました♪_f0108000_16282868.jpg

牛さんも、牧場でのーんびり草を食べてたのとはなんか違う雰囲気。
ひとめぼれファイル #148 姫にしていただきました♪_f0108000_16301031.jpg

ライトの加減とか・・・ちょっとこわいよ。

姫の食卓に上った物は・・・・続く→

by reremimi2 | 2006-05-09 16:32 | voyage


<< ひとめぼれファイル #149 ...      ひとめぼれファイル #147 ... >>