あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 30日

ひとめぼれファイル #603 advanced style

誕生日だから!という言い訳を、
誕生日の前後、最低2週間は使うワタシ。
先日、本屋さんで、偶然見つけたステキな本も、普段なら、どうしようかなあ・・・
と迷うところでしたが、”誕生日だから!”と、衝動買い。

Advanced Style--ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ

アリ・セス・コーエン / 大和書房




衝動買いだけど、これは・・・買ってよかった~!!
ニューヨークのおしゃれスナップ、なのですが、登場する女性は60歳以上。
なんと100歳の方もいるのです。
皆さん本当に、ため息が出るほどステキでうっとり。
おしゃれスタイル=彼女の人生、彼女のスタイル。

も~う、ワタシなんかまだまだ、まだまだ。修行中。
彼女たちのかっこよさに到達できる日は来るのか???

自分なりに、自分の道を進むしかないのですよね。

こちらの、ブログでも、ステキなレディたちを見ることができます。
ぜひ!ぜひ!ぜひ!

ADVANCED STYLE
[PR]

by reremimi2 | 2013-04-30 04:59 | livre


<< ひとめぼれファイル #604 ...      ひとめぼれファイル #602 ... >>