あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 02日

ひとめぼれファイル #596  今年もなかよく♪

f0108000_5551677.jpg

 
年末から3日間、妹家族と一緒に青森へ行ってきました。
なんと、朝6時、始発の新幹線で出発だったのですが、無事に乗ることができて、
それだけでほっ。

f0108000_5564122.jpg

ちびくん2人は、一緒にいるだけで楽しくてしかたがないようです。

新幹線の窓から、雪景色を眺めては、
”青森についたら、雪で遊ぼう”
”雪だるま作ろう!”
と張り切っていたのですが・・・
f0108000_559891.jpg

ごめんね。
八戸は、そんなに雪が降らないのだよ。
でも・・・ものすごく寒かった~。

それでも3日間、ひたすら笑って、楽しく過ごすことができました。

今年の目標、欲張りなワタシはたくさんあるけれど、まずは、
みんな元気で仲良く♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

12月29日 うちよるごはん

        ミニトマトとベビーモッツァレラ
        キャロットラぺ
        コールスローサラダ
        ブロッコリーとベビーホタテのパスタ

f0108000_64228.jpg

f0108000_642189.jpg

f0108000_644682.jpg


2012年、最後のうちよるごはんだったので、ちょっと張り切りました。
どこらへんが???って、
ちょっとお高いミニトマトを買ったところです・・・・
[PR]

by reremimi2 | 2013-01-02 06:07 | mes chouchous


<< ひとめぼれファイル #597 ...      ひとめぼれファイル #595 ... >>