人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

ひとめぼれファイル #592 ホリホリどくろ

久々に。
約4年ぶりにはんこ、ホリホリしました。
一時期あんなに夢中になっていたのに・・・・

ひとめぼれファイル #592 ホリホリどくろ_f0108000_545536.jpg


どうもワタシ、気が多くて・・・
って、異性に対してじゃないですよ。
ちまちま仕事に対して。
あっ、これもおもしろそう。
こんなの作ってみたい。
これすてき~。
と、いろんなことに手を出しすぎて、何一つ極められてないじゃないか。

先日、友人と話していて、ちょっと反省。
彼女は一つのことに決めて専心して、それを極めている人なのですが、
ところがねえ、彼女、他のことをやらせても、とても上手にこなすのです。
すごい・・・
ワタシ・・・だめじゃない、全部中途半端って。

でもねえ、おもしろそうなことが次から次へと出てくる。
やりたいことが次から次へと出てくる。

よし、ゆる~いワタシの目標。
とりあえず、今やっていることが終わってから次へ進もう。
これにします。

ワタシの今やっていること。
ひとめぼれファイル #592 ホリホリどくろ_f0108000_5123687.jpg

ダヴィくんのお誕生日パーティーの準備。

ダヴィくんが喜んでくれますように。
来てくれるお友達も楽しんでくれますように。

by reremimi2 | 2012-12-13 05:14 | ouvrage


<< ひとめぼれファイル #593 ...      ひとめぼれファイル#591 プ... >>