人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

ひとめぼれファイル #500 期間限定:双子のママ

かんぱ~い!
ひとめぼれファイル #500 期間限定:双子のママ_f0108000_14133984.jpg



こういうボトルってたまんないよね。
ひとめぼれファイル #500 期間限定:双子のママ_f0108000_14143038.jpg




ちがうちがう、いいのはここんとこ!
ひとめぼれファイル #500 期間限定:双子のママ_f0108000_14151123.jpg




うわっ!ほんとだ!
ひとめぼれファイル #500 期間限定:双子のママ_f0108000_14154614.jpg




キャラメルくん、1歳3ヶ月。
クゥクゥちゃん、11ヶ月になりました。
実は、クゥクゥちゃんの保育園入園前に、仕事復帰が決まった妹に代わって、
4月の保育園入園まで、クゥクゥちゃんとキャラメルくん一緒に過ごしてます。
期間限定:双子のママ気分。

↑こんな感じに平和に過ごす時間はまだまだ短くて、
おもちゃを取り合ってつかみ合ったり、かじってしまったり。
でも、レレお兄さんいわく、”けんかするほど仲がいい”
これからが楽しみです。

こんな感じですので、1ヶ月はさらにあっという間に過ぎて。
もう1歳3ヶ月なのね、驚きました。

1歳3ヶ月の覚え書き
 ・ 歩き始めました!3月4日。まだまだ、ハイハイが9割ですが。これは本当に感動。
 ・ 大きな車、バス、トラック、コンクリートミキサー車などが大好きに。
   先日は、働いているコンクリートミキサー車を30分以上見ました。
   男の子のママってこういうことなのね。
 ・ ♪トントントントン、ひげじいさん♪の歌に合わせて、なんだか手を動かしています。
 ・ クゥクゥちゃんへの、縄張り誇示の意識からか、ワタシにも熱烈なチュウをしてくれるように!
   ・・・うれしいです。
 ・ ”~はどこ?”というパパとの遊び。自分の身体以外の物にも反応するように。
   ex: 窓、電気、洗濯機、ハンガーなどなど。

毎日いろんなことが新しくできるようになっていったり、
どこかに書き留めておかなきゃ、と思いつつ。
日々の忙しさについ後回しに。
自分の心の中には、しっかりメモリーできてますように!

by reremimi2 | 2010-03-19 14:19 | mes chouchous


<< ひとめぼれファイル #501 ...      ひとめぼれファイル #499 ... >>