人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちひとめぼれ絵日記②~un coup de foudre~

reremimi2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

ひとめぼれファイル #473 マックスな夏休み

なんだか急に涼しくなって、秋~。
な感じになり、夏大好きなワタシとしては寂しい限り。
まだ、カキ氷食べてなかった~とか、
悔やまれることはたくさんですが、
でもまあ、マックスに夏を楽しんだと思います。
ひとめぼれファイル #473 マックスな夏休み_f0108000_731516.jpg


八戸に帰ったのも、先月のことになるんですね。
実家に帰ると、周りはさらに、
針の振り切れたマックスな人だらけ・・・

初代マックス=ワタシの祖父は、
カステラ意外は食べられないほど弱ってる、
という情報もありましたが元気でしたし。

ひとめぼれファイル #473 マックスな夏休み_f0108000_7344920.jpg


2代目マックス=ワタシの母は、
”今このアイスにはまってるんだ~”
と言っては、コンビニで、
ガリガリくんのチョコ味を買占め。
気に入った商品買占め(もちろんかわいい値段のものに限る)、
これは3代目マックス=ワタシにもしっかりと受け継がれてます。

ひとめぼれファイル #473 マックスな夏休み_f0108000_7374046.jpg


3代目マックス=ワタシは、
妹がダイエットのため、と持ち込んだフラフープを夜な夜な回しては、
お腹が筋肉痛になり。

ひとめぼれファイル #473 マックスな夏休み_f0108000_7392641.jpg


4代目マックス=キャラメルくんは、
泣げっつ(泣き虫のこと)の称号に恥じることのない泣き声を響かせ。

マックスだらけで疲れたけど、楽しい八戸夏休みでした。
そんななかでも、レレはいつものマイペースで遊んでましたけど。

ひとめぼれファイル #473 マックスな夏休み_f0108000_7423251.jpg

左=ワタシ、右=レレ。
おっきくなったなあ。

by reremimi2 | 2009-09-04 07:43 | mes chouchous


<< ひとめぼれファイル #474 ...      ひとめぼれファイル #472 ... >>